2018/05/22

ブルートゥースヘッドホンを買った 2018.5.22

新しく購入したスマホは、3.5mmのヘッドホンジャックがなくUSBタイプCでの接続になります。
タイプCと3.5mmのヘッドホンジャックの変換アダプタはついていましたが、コード長くなり、タイプCの口も曲がってしまいそうなため、ブルートゥースヘッドホンを買うことにしました。

現在のヘッドホンは2年前に買ったSONY MDR-ZX310-Lです。
2,000円のヘッドホンでしたが、音質はかなりよく気に入って使っています。
音楽を聴くのは駅まで歩く道中や電車の中ですが、1時間半くらい(往復3時間)ずっと聴いています。
去年ポケットWi-Fiとも契約したので、YouTUBEも見ることができヘッドホンは必需品です。

購入したブルートゥースヘッドホンはMpowという聞いたことがないメーカーのものです。 Amazonで価格優先で決めましたが、評価はかなり高い方でした。
たまたまタイムセールスで2,500円でしたが、色は赤しか選択できませんでした。
開封してスマホにつなげて聴いてみるとsonyのヘッドホンに比べてかなり音がこもって聞こえました。がっかりです。
でも2,500円なら失敗してもいいかという気持ちで購入したので、しばらく使ってみることにしました。



Amazon Mpow 密閉型 Bluetooth ヘッドホン 【赤黒灰緑青桃】6種色付き 高音質 20時間再生 折りたたみ式 ケーブル着脱式 バランス接続対応 リモコン ・ マイク付き ハンズフリー通話可能 レッド MPBH059AB

0 件のコメント: