のび太クンの新しい首輪 2019.3.16

2019/03/16

ネコグッヅ のび太クン 商品紹介

のび太クンが外に遊びに行って、戻ってきたら首輪がありませんでした。
木に登って枝に引っかけて外れてしまったのかもしれません。
この首輪には、名前と連絡先を記した迷子札を付けていたので残念ですが仕方ありません。

新しい首輪をamazonに発注しました。
「ペティオ (Petio) 猫小町カラー」という首輪で価格は373円。
衝撃で外れるつなぎ部分と鈴と迷子札まで付いていました。安いな~。

新しい首輪は特に大きな問題はなく安い割にそれなりによかったです。
強いて欠点をあげるなら鈴でしょうか。
ゆっくり歩いていると鳴らないので気がつきません。 
鈴の音を鳴らしたいなら、この首輪は買わない方がいいかもしれません。

迷子札は370円なのでこんなもんだと思います。名前が書けるだけでよしとします。
以前の特注迷子札は、それだけで1,000円しましたから。

【動画】


ペティオ (Petio) 猫小町カラー 小花 グリーン [猫用首輪]
↓ 

【写真】





 

茶トラ白猫ランキング
← ランキング参加中 クリックお願いします


【 のび太クンとしずかチャン - ココナッツ物語 】

茶白猫のび太クンと三毛猫しずかチャンは、2016年6月生まれの保護猫で姉弟猫です。ネットの里親に応募し、運良く猫里親になれました。
お母さんとソラ君は、しずかチャンを「ココちゃん」、のび太クンを「ナッツ」と呼んでいます。2匹合わせて「ココナッツ」。毛並みがココナッツミルクみたいだったからです。
2匹は仲がよくいつも一緒に寝ています。寝ている姿はとても癒やされます。癒やし猫。 散歩が大好きな猫ちゃんです。時々、脱走しますがしばらくするとちゃんと戻ってきます。
ブログのび太クンとしずかチャン

さびチャン 1年たちました 2019.3.7

さびチャン 1年たちました 2019.3.7
保護して1年過ぎました

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

アニメgif

アニメgif
ソラ君の小さい頃

人気の投稿

カレンダー(日別不可)

QooQ