退屈な土曜日の朝 のび太クンとしずかチャン 2019.3.23

2019/03/23

のび太クンとしずかチャン

今朝は小雨が降って肌寒い土曜日。
今年は暖冬で都内でもサクラ開花のニュースが届いていますが、我が家のまわりのサクラはまだのようです。
でもつぼみなっているので1週間くらいで咲くのではないかと思います。
入学式の頃は散っているかもしれません。

のび太クンとしずかチャンは朝から私のところにやってきました。
朝からパソコンしている私も変ですが、お気に入りのブログやインスタやYouTUBEを見たり、投稿の素材を作ったりしています。

【動画】



兄弟・姉妹猫ランキング
← ランキング参加中 クリックお願いします


【 のび太クンとしずかチャン - ココナッツ物語 】

茶白猫のび太クンと三毛猫しずかチャンは、2016年6月生まれの保護猫で姉弟猫です。ネットの里親に応募し、運良く猫里親になれました。
お母さんとソラ君は、しずかチャンを「ココちゃん」、のび太クンを「ナッツ」と呼んでいます。2匹合わせて「ココナッツ」。毛並みがココナッツミルクみたいだったからです。
2匹は仲がよくいつも一緒に寝ています。寝ている姿はとても癒やされます。癒やし猫。 散歩が大好きな猫ちゃんです。時々、脱走しますがしばらくするとちゃんと戻ってきます。
ブログのび太クンとしずかチャン


さびチャン 1年たちました 2019.3.7

さびチャン 1年たちました 2019.3.7
保護して1年過ぎました

このブログを検索

ブログ アーカイブ

アニメgif

アニメgif
ソラ君の小さい頃

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

QooQ