タマちゃん



私のYouTUBEのプロフィール写真は、タマちゃんとソラ君です。
タマちゃんはその昔、仕事場の同僚が住んでいたアパート近くの公園でニャーニャー鳴いていたのを拾われてきたネコです。だれも引き受け手がなかったので私が飼うことになりました。その後私は結婚しソラ君が生まれましたが、その時すでにタマちゃんは10才を超えていました。

この動画の前半は11才になったソラ君が私の部屋で寝ているタマちゃんを撮影した動画です。 すでにタマちゃんは高齢で弱っており、この一ヶ月後に亡くなりました。
後半の動画は2007年に私が初めてYouTubeにアップしたソラ君とタマちゃんの動画です。 ソラ君が生まれてから6才になるまでの二人の成長記録です。 タマちゃんは私と20年以上、ソラ君とは10年以上ともに暮らしました。 タマちゃんがいなくなったわが家はポッカリと穴が空いたように感じられました。

【動画】ソラ君(11才)とタマ(23才) 2012.10.15

いよいよ明日はタマちゃんの火葬。タマちゃんの姿を見られるのは今日が最後。
今夜はタマちゃんのそばで眠り20年の思い出を語り合いたいと思います。

【動画】タマちゃんと最後の夜を過ごす 2012.11.20

→ タマちゃんの記事一覧へ
→ タマちゃんのYouTUBE動画再生リスト

さびチャン 虹の橋を渡りました 2019.9.19

さびチャン 虹の橋を渡りました 2019.9.19
保護して1年半後のことでした

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

自己紹介

アニメgif

アニメgif
ソラ君の小さい頃

人気の投稿

カレンダー(日別不可)

QooQ